toggle
2015-11-01

毎日更新、1か月!!

もう一度みたい舞台ナンバーワン

 『蓬莱丸』レポ第3弾
【セカンド・インパクト③】(2010年9月15日投稿)をアップしました!

01.ベッドの上のペッシ①
どんな寝かたしてんだか、よーわからんペッシ。

 

 

ところで、ブログを独自サイトに引っ越しして
今日でちょうど1カ月!!

 

 

 

毎日ブログ更新をはじめて

1カ月が経ちました!∑(゚Д゚)

 

 

 

前までは、週イチで投稿できれば良い方だったので
毎日更新なんて、絶対ムリ!!って思ってたんだけど

 

 

なんやかや、悩むこともなく楽しくできた♬

 

 

もちろん、今は前のブログ記事がきっかけとなるので
ネタに困らないというのもあるから

本当の勝負は、すべて移行した後からなんだけど

 

 

その頃には、文章書くのが上達してるといいなぁ。

 

02.ベッドの上のペッシ②
こんな風に折りたたまって入ってたのねん。

 

 

 

私が楽しんで書いているのと同じくらい
読んでる人にも楽しんでもらえるように

 

 

これからも日々精進!!
頑張ってくので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA